雨の一日、バイトも休みで引きこもり
二つの台風が接近中の日本列島
今日は当地も朝から強い雨、早朝散歩どころではなく
引きこもり決定(笑
今日一日何をしていたのか思い出せないぐらい、さして何もせず(笑
YouTubeをダラダラ見たり、ソファーでゴロゴロしたり
思い立って洗面台の引き出しを整理してみたり
朝はとりあえず、PCを開いて株の値動きを確認
先日ポートフォリオを見直し、売却して手元に戻った資金をどう動かそうか思案中
ドキドキハラハラの刺激はたまらないが、やっぱり仕手株より国策銘柄一択かと
そうこうしている間に夕方になり、おかず作りを
毎度のことながら大したものは作らない。
添加物など気にせず、食べたいモノを作るだけ
ペットボトルのお茶が腐らないのは防腐剤のおかげ
この世の食品から添加物を一切なくすことは不可能だ。
食品のパッケージに書かれた原材料を、いちいち確認してから買うのも煩わしい。
そんなに体に悪いモノは、そもそも売らないだろうと(笑
今日の夕ご飯
二つの台風が、当地に最接近する日はバイト日と重なりそうだ。
さて、通勤バスの運行はどうなることか
「バスが来ないので休みます」と言ってみたい(笑
今日の夕ご飯

焼売
なすとピーマンの甘辛炒め煮
ちくわときゅうりのゆかり和え
納豆
漬物
味噌汁
部屋干し洗濯物の乾燥に

