のんびり迎えた朝のバイタルチェック
今日はバイトも休みで、朝は霧雨
早朝散歩へ行くつもりで、とりあえず5時のアラームと共に目を覚ましたが
ベッドの上で窓の外の雨の音を聞き、そのまま二度寝
起き上がったのは7時だ。
バイト日にはあり得ない8時間の睡眠の後は、やっぱり体が楽だ。
階下に降りてすぐにバイタルチェック
おでこを触っても熱はない(笑
呼吸も普段通り
血圧126/76、脈拍64
のんびり迎えた朝は模範生だ(笑
降圧剤処方ボーダーラインだと脅かされている普段高めの血圧も、
いつかバイトを辞め完全リタイヤの日が来れば、すっかり安定するだろうと
相変わらず深刻に考えていない(笑
無限大葉なす
家庭菜園の大葉
収穫しても収穫してもエンドレス💦
大葉を使ったレシピをYouTubeで検索していたら、超簡単無限大葉なすがヒット
簡単でメッチャ美味しい!
これはやみつきになる。
今日の夕ご飯

豚ロースのガーリックステーキ
無限大葉なす
納豆
漬物
味噌汁
コスパよし、シチズン上腕式血圧計

